top of page
  • 執筆者の写真komo

【子どもサークル7月27日のイベント】アロマバスボム作り

こんにちは、子どもサークルです。


2024年7月27日(土)に、アロマバスボム作りのイベントを開催しました。


15名の子どもたちとママさんたち、合わせて20名の方が参加してくれました。






【初開催♪アロマバスボム作り】



『HANAKILIN』の山口先生をお迎えして、アロマバスボム作りをしました。


自分の好きな香りと色を選んで、モミモミ。






モミモミのあとは、にぎにぎ。





最後にカップに入れて、







卵白で作ったクリームを絞り、





可愛くトッピング♡



皆さまの個性あふれる作品が完成♪








「トッピングするのが楽しい♡またしたい」

「お風呂に入れるのが楽しみ♪」

「自分も作れて面白かった(ママ)」


と、嬉しいお声をたくさん頂きました。


和室は、アロマのいい香りで充満されてて、そこにいるだけで、優しい気持ちになれそうです。


アロマを使っての作品作りは、日々のストレス&イライラを忘れることができるのかもしれませんね。



ご参加いただきありがとうございました(*^^*)







講師Instagram↓



☆子どもサークルのInstagram↓ 



子どもが一生懸命に取り組む姿は嬉しいですが、ママが参加して一緒に何かを作るワークショップも素敵だと思います。


こういう機会も増やしていきたいと思っています。



いつもありがとうございます(*^^*)


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page